

念ヾ(*´∀`*)ノ゙願



木曜日に念願のプールへ
相方と行ってまいりましたよ!!
相方可愛いぞぉぃ
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大したアトラクションとか
あるわけじゃないけど、
楽しめたよぉ♪*:+

また冬も温水プールへ行くかももw

外のジャグジーがなかなかオサレ
だったのでプッチプチ撮影会w
ウチのスマホちゃん、役立たずで
まじゴメン。

楽しかったぞ!!お時間作ってくれて
ありがとーな。棗たん

画像は相方に撮ってもろた
お写真の一部w 
ちょいポッコリが気になる…。

■ Comment

どういたしましてやでー!
こちらこそありがとう(*´ω`)
また行こうねー!
非公開コメント

プロフィール

Mi-ko

Author:Mi-ko
(ぶち猫ミーコ・Zelv@)

会社員です。
土日祝は基本休めまへん。
フォトスタジオの
お姉さんやってます。
デコ盛り好きデス。
トランス系・エレクトロ系
好きデス。

site:毒気少女
↓ショップ始めました!!↓



mixi



ランクリ
ブログランキングranQ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」






















ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
